さようなら、そして、こんにちは

2003年7月1日に設立された当ギルドは、今年の7月に4年目を迎えます。
しかしながら、当初は人数は少ないながらも活発で、「大手さんですか?」と聞かれることもあった当ギルドも、最近はお隣の麦兄弟さんのギルドに溜まり場を占領されかねない勢いになっており、絶滅の危機を迎えております(笑)。
そこで、ギルド解散ということも考えたのですが、当初より「人との繋がり」を考えてきておりましたので、それを推し進めて、リアル世界のギルドとして再編成することになりました。
溜まり場は”元気な名古屋”のミッドランドスクエアが、日本のほぼ中心にあり、交通の便も良いので適切と考えております。
それに伴いまして、現行の規約を次のとおり改正させて頂きます。

(改正前)
ノーマナー行為は禁止です。
ギルド集会(月1回)は出来るだけ参加をお願いします。(ギルド集会復活まで抹消)
ログイン・ログアウト時には挨拶の励行をお願いします。
週末にギルド狩りを行っています(自由参加)。
今のところGVGはやっておりませんが、個人として参加することは構いません。

(改正後)
飲まない行為は禁止です。ノマノマ(・ε・)イェイ
ギルド集会(月1回)は名古屋での飲み会と致しますので、必ず参加をお願いします。
リアルからログアウトは出来ませんのでご注意下さい。
週末にオヤジ狩りを行いま…せんよぉ。
今のところGVGはやっておりませんが、個人として参加することは構いません。イラクあたりがお勧めでしょうか。
なお、リアルで俺TUEEEEEEEE!!!!!をすると危ないので、絶対にしないで下さいね。(^^)

新たなお酒、それが冒険です。
なお、お酒は課金アイテムとなり、使いすぎると懐を痛めたり、ゲーム性を害し…じゃない健康を害したりしますので、ご注意下さい。
とはいえ、既に結構ギルメンには会ってるかもねぇ…(笑)。
# 最初はギルド解散か引退表明にしようかと思ったのだけども、ネタと思われないんじゃないかという懸念が…。σ(^_^;)