エイプリルフール

という訳で昨日はエイプリルフールでした。
別のサイトでやったエイプリルフールネタはそこそこ受けたのですが、こっちはふーん、てな感じですかねー。
白字でも書いてあるのですが、最初はギルド解散か引退表明にしようかと思ったのだけども、ネタと思われないんじゃないかと懸念して、大人し目の内容となりました。σ(^_^;)
同様のネタでは、らぷらどーるーとファナさんのところがあり、特にファナさんのはネタなのか本気なのか読めずちょっとビックリしました(笑)。
レイホウさんのところでも、「閉鎖系のウソだと、そのまま閉鎖しちまえとかイヤミ言われるので怖い」とか書いてましたねー。(^^)

ちなみに全部がウソという訳でも無いわけで、ギルドが今年の7月で4年になるというのは本当です。
一応区切りということになりますから、今後の方針についてどうしようかな…と考えております。