プチ花束市場 in Tiamet

4月21日(土)20時から24時に、プチ花束市場in Tiametが開催されたので遊びに行ってきましたー。(^^)
こっちは「ぷち」じゃなくて「プチ」みたいです!?

私は「ROクイズ大会」と「枝モンファイト」に参加しました。「枝モンファイト」とか、Chaosルール準拠の私の枝モンとは微妙にルールが違っていて面白いですネ。枝モンとか、ばりばりチャットしまくったのですが、ひんしゅく買わなかったかしらん。σ(^_^;)
並行イベントは良く見ていないのですが、少なくとも「暗号解読クラブ」とかは行われていた様です。他はよく分からないのですがー。
並行型複合イベントなので、スケジュール管理とかお客さんの誘導とか大変だったと思います。
主催団体の方は、こういう複合イベントは(一応)初めてだと思いますので、最初としては十分だったのではないかと思いますヨ。5月の本祭に向けての練習の意味もあるでしょうしね。
それに、イベントの出来不出来というのはありますが、やはり人が集まってバカをやるというのは楽しいです。(^^)これからもイベントを楽しみつつ運営して行けたら良いんじゃないかと思います。
ところで、Freya鯖から、主に花束関係者が7名来ていたようですが、チャットで盛り上げて頂いてありがとうございました。<(_ _)>楽しかったです。(^^)