花束市場 in Tiamet

ご紹介が遅れましたが、5月12日(土)と5月13日(日)にTiametサーバーにて行われた「花束市場 in Tiamet」に行ってきました。

全日程回った訳ではないのですが、トーク系イベントとかはしゃしゃり出て遊んじゃいました。σ(^_^;) 楽しかったですヨ。
Freyaの花束市場と違うところも多々ありますが、比べても仕方ないと思いますので、Tiamet流花束市場ということで良かったのではないでしょうか。
やはり、人が集まって何かをするというのは、純粋に楽しいものです。

総合イベントをやるお題目として「花束市場」というのれんが役に立ったのならば、良かったのではないかなと思います。
やはり名目やメンツよりも、現役の人に役立って貰った方が良いなと。
Freyaの花束市場がそうであった様に、今まで接点が無かった多くの観客やイベンターを引き合わせて、新しい交流の芽が生まれ、楽しくやって行って貰えれば良いなぁ…と思います。
別に大したことをやった訳でも無いのですが、花束市場 in Tiametも成功裡に終わりましたので、目標がまた一つ終わったかなという感じもしています。

ところで、「私(僕)たちの故郷」さんがやっているシーズンイベントを、夏頃にFreyaでやる計画があるそうですよ!
いやー、本当に凄い活動力ですネ。これからも頑張って下さい。(^^)